🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2024年2月2日の投稿11件]

Icon of hime
ふぇね先生の絵がうますぎる(笑)

はこまん時にいたら、
あるくさ描いてもらったのに(笑)うそ


冗談はおいといて、まじうまい✨
Icon of hime
おにいさまといえば、
スタちゃん✨
Icon of yamashi
小生の愛車は9年目ですが15万㎞超えました。
ちなみに土日はセカンドカーを使用しているので週5日使用です。
そろそろ買い替え時期なのですが、欲しいと思える車が見つからなくて(-_-)ウーム
欲しい車はあるのですが↓

20240202200529-yamashi.jpg

FIAT500(^ω^人)フルレストア済みで350万円くらい

買えなくはない!買えなくはないが・・・



仕事にならんわ( ̄д ̄)エー
Icon of fennec
通勤で毎週25L前後給油。160円/Lで4,000円。これが182円/Lになったら4,550円。毎月2,200円小遣いが減る計算。
シャレにならない。
Icon of kota
新潟県の上越市がリッター¥161だたので、だいたい函館と似てるね(*´艸`)

ちなみに【長野市】は、レギュラー……リッター¥182です(爆死)→内陸県故に輸送コストが価格転嫁出来ない(´;ω;`)

ちなみに同じ長野県でも【松本市】は、リッター¥172と言う【同じ長野県でも地域格差】があると言う訳であります(`・ω・´)キリッ
Icon of fennec
1年生にマッシュを描かされたあと、フリーレンとアイゼンのリクエストを受けまして。ついでに山田と市川描いてみました。マッシュとフリーレンは持って行かれた。

20240202112308-fennec.gif
Icon of fennec
わたしが行ってるセルフで先週160円でした。今日給油するので、後ほど最新情報をば
Icon of kota
ときに函館って、ガソリン【レギュラー】リッターなんぼですか•́ω•̀)?
Icon of fennec
おはようございます。家を出るときは一桁だったのに、職場に着くと二桁でした(気温)。
20240202065105-fennec.png
因みに今年で7年目の車は10万㎞超えまして。別段遠出をしてないのですけど、毎日の通勤が遠出ですので。

20240202065257-fennec.png
Icon of yamashi
>メシうますぎて朝から茶碗2杯を二日……

普段は少量しか食べないのに旅先だと何故か朝食をたくさん食べてしまう件( ̄∇ ̄)


>ハコメンのメンバーに【ペリー】居るんかWWW

ちなみに、はこまんのメンバーには【マコさん】が居ます( ̄▽+ ̄*)

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒