🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.2907

Icon of kota
倍速視聴もだけど、オレ氏( *・ω・)ノが嫌いなモンに【パックツアー】がある(`・ω・´)キリッ

時間に縛られるツアーって、【あずましく無い】って思います(*^^*)、倍速視聴と案外【根っこ】は同じように思います→(とりあえず)●●へ行ってきた♪的な

先日の伊豆温泉旅行は①宿泊先(Facebookの友達が経営してる旅館)②絶対に見たい&女房に見せてあげたい場所『だけ』決めて、2泊3日で伊豆は【3箇所】だけ、時間に【余裕もって】【寄り道上等】で行って来ました(^-^)

寄り道して【地元民が買い物するスーパー】なんかも見て買い物して見ると、長野と同じような値段のものがあったり(肉とか野菜とか)、地元民『しか』食べないモノとして【イルカ】を探したりとか→神奈川や伊豆、和歌山などでは【クジラ】だけで無く【イルカ】を食べる食文化がある

とか、【早生の桜の土肥桜】とか【菜の花】見たり、予定してなかった【日本一長い吊り橋】とか【石切場の洞窟探検】→ジオパークの公認ガイドである旅館のご主人の【ご好意】で無料でガイドしてもらったり、【なまこ壁】が大火の歴史に密接な歴史やら【なまこ壁の意匠】が富の象徴として残った話なんかもコーヒー飲みながら教えてもらったリ、勿論ヲタクって共通点があるので【ゆるキャン△】トークなどもあり、【メシを食うなら聖地巡礼の●●が良い】などの有益なアドバイスをもらって『ノリと勢い』で楽しんできた(*゚∀゚*)

パックツアーは、こういう【出たとこ任せ】なスケジュール管理出来ないので、存在を否定しないけど、オレ氏( *・ω・)ノ的には【休みの日過ごし方は自分で決めたい】ので、学生時代のツーリングのノリで【とりあえず】●●まで行く……で、途中で【寄り道】は普通にアリって言う感じの方が、廻る箇所が少なくてもココロに残る旅になるし【次回】見に行くエリアなんかも絞れるから1年後に向けて仕事するモチベーションにもなるしね♪

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒