🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年12月16日の投稿12件]

Icon of yamashi
了解です。電車運転するときは脱線に気をつけます(違う、そうじゃない

お前は鈴木雅之かww
Icon of hime
函館、雪で電車脱線したんだね。

ニュースでやってたよ。
みなさん、お気をつけてね。

Icon of hime
やっぱりゲリラライブのステージだったのか
(いやちがう!(笑))

おやじさまのうしろ、効いてますね。
夜中ひとりで運転していても、
さみしくなんかないんだね(笑)

Icon of kota
ただいま積み込みの【お昼休み】ちう( ΦωΦ )
テント倉庫の中で【洗剤】積んでやがります(ΦωΦ)フフフ・・
ちなみに●王の洗剤でつね( ΦωΦ )→さっきまで工場内で積み込みオワタ〖ので〗、外部倉庫を廻って積み込みします(*^^*)

①ヘルメット②反射ベスト③安全靴は、この手のお仕事の【三種の神器】でございます(`・ω・´)キリッ

ちなみにオレ氏ぃ☆の乗る【3代目イターシャちゃん♡】→【痛々しいクルマ】→【イターシャ】でございます(`・ω・´)キリッ
20221216123216-kota.jpg 202212161232161-kota.jpg 202212161232162-kota.jpg
Icon of kota
写真の【印刷パレット】(ΦωΦ)フフフ・・実は【数学の教科書】の製本前のヤツなんだよ(ΦωΦ)フフフ・・→【●研出版】の数学1でございます(`・ω・´)キリッ

堺市のおとなりで印刷されて、長野市の製本所で教科書になってたんだわ(ΦωΦ)フフフ・・マジ知らんかった((´∀`*))ヶラヶラ
Icon of kota
Σ(゚□゚)あっ!!ちなみにウイング車って、イベントなんかで【ステージ】にも使われたりするにゃりよ(`・ω・´)キリッ→トレーラーのウイング車ならば、さらにステージに使うとおっきいぞWWW
Icon of yamashi
>自動車専用道路、閉鎖されてなかった。

良かった~
夜に北斗市の実家に行く用事があったから助かるわ(^ω^人)
Icon of yamashi
こーちゃんのトラック、ウイング車なんだ。カッケー(^ω^人)

ジャパァ~ン!(謎
Icon of fennec
 朝、なんだかんだでバタバタしていつもより10分程度しか早く出られなかった。
 自動車専用道路、閉鎖されてなかった。
 普通に走れた。七飯町も快適。
【結論】いつもより早く着いた(6:59)。夏は30分で着くところを40分かかったので、それなりにゆっくりは走ってるのだけれど。
Icon of hime
おやじさまのトラック

ひらいたら、ひろみ郷が
ゲリラライブで出てきそうだね(笑)

Icon of hime
函館、雪大変なんだね。

雪かき、きついね。
皆様、運転もろもろお気をつけて。

忙しいシーズンで
からだも疲れがちなので、
風邪ひかないようにね~
Icon of kota
ちなみにオレ氏ぃ☆が乗るトラック【3代目イターシャちゃん♡】は、最大積載量12.4トンの【冷凍ウイング車】でございます(`・ω・´)キリッ→冷凍車なんでチルドやら野菜も積み込みします

写真は①製本所に配達する【印刷物】のパレット②農協でリンゴ積んだりします(*^^*)③ゆうパックの【空パレット】→カゴ台車で【ロールパレット】って言います(❁´ω`❁)ちなみに空パレット70台積んで重量約7トンでつね( ΦωΦ )

①の印刷パレットは見た目よりも重たい12トンあるんだよ(ΦωΦ)フフフ・・
20221216030036-kota.jpg 202212160300361-kota.jpg 202212160300362-kota.jpg

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒