🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年12月17日の投稿16件]

Icon of fennec
キューティーハニーは倖田來未が歌って流行りましたっけ。
アニソンでエヴァが上位に入るのは当然かと。ヲタが見る系は一般的に知られてないですから。
LiSAだって、「鬼滅」で知名度上げたけど、代表曲というと「劇場版 SAO -オーディナル・スケール-」の「Catch the Moment」でしょ?

それよりも14位の「ハレ晴レユカイ」を見て「京アニがここから始まったんだなあ」と思ったけど、学祭でハルヒが歌った「God knows…」が22位に入ってるのがマニアックだなと。あと、25位の「もってけ!セーラーふく」、確かにめっちゃ流行ったけど、「らき☆すた」知ってる人どのくらいいるんだろう?


Icon of kota
4位が【しょこたん】の空色デイズなのもすごいね→そうだ( ΦωΦ )【冴えカノ】の劇中で【アイシーテイル】がカバーしてるもんな( ΦωΦ )

11位が【愛・おぼえていますか】と【キューティーハニー】の同一っていうのもすごいね(`・ω・´)キリッ

キューティーハニーって【70年代】アニメ作品だよ(*^^*)
Icon of kota
https://anison-alacarte.hatenablog.com/entry/2019/05/19/2135...

最もカバーされたアニソンが上位にエヴァンゲリオンが2曲入ってるのがすごい( >﹏< *)
Icon of fennec
【2023年冬アニメ】アニメ史上 最もヤバい前代未聞のクール!1月放送アニメが異常すぎて大変な事態に!【ラノベ原作アニメ全紹介】
Icon of fennec
「木綿のハンカチーフ」は橋本愛さんがカバーして「THE FIRST TAKE」で一発取りして549万回再生されてます。
Icon of kota
木綿のハンカチーフっていうと【太田裕美】→作詞【大瀧詠一】だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

なんかアレか❓【パリピ孔明】で【チキチキバンバン】がバズったノリなんかな❓(ΦωΦ)フフフ・・
Icon of fennec
昭和ソングといえば

ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)
木綿のハンカチーフ
真夜中のドア/Stay with me

辺りがバズってますねぇ。
Icon of fennec
> 残る数学は3+5+7=15

> だと思う(`・ω・´)キリッ

正解です。これは簡単でしたね。
昨日子どもに出された問題は5分程かかったけど、説明しても理解してくれなかった(´;ω;`)ブワッ

 AAAAAAA
  ABBBBBA
  ABBBBBA
  ABBBBBA
  ABBBBBA
  ABBBBBA
+AAAAAAA
------------
 AAAAACBB

A=
B=
C=
Icon of yamashi
あー昭和ソングしばりでカラオケ行きてぇ
Icon of kota
Σ(゚□゚)あっ!!ごめんなさい15-(2+4)だね(*^^*)
Icon of kota
5、3、7かな( ΦωΦ )→1+2+3+4+5+6+7+8+9=45→45÷3=15

15-1=14
15-2+4=9

消去法で14=6+8

残る数学は3+5+7=15

だと思う(`・ω・´)キリッ
Icon of fennec
【問題】
 1から9までの数字が書いているカードが1枚ずつあります。これを、りんさん・やましさん・マジカルこーちゃんの3人に3枚ずつ配ったところ、3人ともカードを足した合計の大きさが同じになりました。りんさんは1、やましさんは2と4を持っていました、マジカルこーちゃんのカード3枚をこたえてください。
Icon of hime
ふぇねさん


静かに、鈴木雅之、
どうもありがとう(笑)

Icon of hime
ちがうちがう、
そうじゃ、そうじゃない!!
(鈴木雅之か(笑))

機関車トーマスさんは、
脱線気を付けよう(笑)
もっとそうじゃない(笑)

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒