🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年12月15日の投稿(時系列順)8件]

Icon of kota
オレ氏ぃ☆が運ぶ【ブツ】は【ゆうパック】がメインでございます(`・ω・´)キリッ→ただいま郵便の繁忙期death(`・ω・´)キリッ
Icon of kota
ちなみに夏場は信州の【チベット】川上村(信濃川の源流)でレタスや白菜積んで、北陸の市場廻りしてやがります(`・ω・´)キリッ

秋は信州の【マチュピチュ】戸隠(今は長野市)でリンゴ積んだりキャベツ積んで、北陸や新潟県の市場廻りしてやがります(`・ω・´)キリッ
Icon of kota
野菜(青果物)以外だと【ゆうパック】とか、和歌山では【洗剤】とか、北陸では【パワーシャベルのキャビン】とか【巻き取り】→新聞の印刷所に持って行く【1本】あたり1トンのトイレットペーパーみたいなロールとか、またある時は【飲料パレット】とか【味噌】なんかも積んだりします(*^^*)
Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第26夜「ふくらんだしっぽが気になる」
Icon of yamashi
いろんなもの運んでいるんだなぁ (。╹ω╹。)
基本は箱車なんだよね?
パワーシャベルのキャビンを運んだ時は平ボディーだったのかな?
1トンのトイレットペーパーみたいなロールも平ボディ?
積卸はユニックじゃないよね?天井クレーンとかかな?
Icon of yamashi
小生も最近はすっかり運動不足でしたが
これから雪解けまでは
嫌でも雪かきしなくちゃいけないので
運動不足の解消になります

ちなみに今日は自宅だけで3回雪かきしました。
函館は昨晩から大雪です(´Д`;)
Icon of fennec
 今日はめちゃくちゃ降ったので函館方面の専用道がストップ。5号線から産業道路経由で1時間半。
 明日まで降り続くという話もあるので、明日は6時には家出ないとダメかも。
Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】12月下旬発売【ガガガ文庫/ファンタジア文庫/GCN文庫/ダッシュエックス文庫】

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 20時31分17秒