🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年12月19日の投稿(時系列順)14件]

Icon of hime
歌いてぇぇ~♥️♥️♥️
Icon of kota
エヴァンゲリオンってオレ氏ぃ☆の中では【平成アニメ作品】なんだけど、この認識でおk❓
Icon of kota
【アニキ追悼】っていう感じで昭和アニメ作品を見るとやはり【マジンガーZ】【デビルマン】【鋼鉄ジーグ】【UFOロボグレンダイザー】【グレートマジンガー】辺りの永井豪 作品は外せないわな(´-ω-)ウム

特撮作品だと【ロボット刑事】→石ノ森章太郎原作もアニキ追悼曲に入るかと(`・ω・´)キリッ  
Icon of kota
やべぇな【アニキ追悼】【特撮作品】って言ったらまずはコレだべよ( ´∀`)σhttps://www.youtube.com/watch?v=IWwW1is2Opo
Icon of kota
すまんm(_ _)mコン・バトラーVのOP&Ed水木一郎だったな(ΦωΦ)フフフ・・
Icon of fennec
 私にとって音楽は懐かしさと繋がらないのです。気に入った楽曲は憶えてるけどそうでないのは記憶にない。
ということで、昭和のアニソンは殆ど憶えてないのです。今ならBumpとか髭男とか米津とかが歌ってるから記憶に残るのだけれど。

 ClariSとfripSideもなんとか記憶に残るけど、アニメとは繋がらない(汗
Icon of fennec
私にとってアニソンといえば「鈴木雅之」になります。
Icon of kota
やはり感覚も人それぞれなんだね( °_° )
【鈴木雅之】→『ラッツ&スター』→『シャネルズ』な感覚だったので…
【ClariS】はオレ氏ぃ☆的にはアニソンなんだけど、そうでない人もイルヨ(´Д`)ノ゛なんだね( °_° )
米津玄師も微妙な感じ(*´ω`*)
Icon of fennec
ClariSといえば「コネクト」なんですけど…まどマギはマミったあと見られなくなりました。

Icon of fennec
あ、TrySailとかも憶えてます。はいふりからスタートしてエロマンガ先生とか亜人ちゃんは語りたいとか。
来月から始まる「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のOPをオーイシマサヨシが歌うのが気になる。
Icon of kota
オーイシマサヨシは【多田くんは恋をしない】のOPがすき(*^ω^*)

最近のだと【恋は世界征服のあとで】のOPもだね(*^^*)

基本的にオーイシマサヨシさんの歌って【ラブコメ】にすごく合う(*´□`*)と思ってる♪
Icon of kota
(゚ー゚)(。_。)ウンウンTrySail(・∀・)イイヨネ!→【はいふり】もだけど、【マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝】もTrySail良かったな(ΦωΦ)フフフ・・
Icon of kota
ClariSはやっぱ【コネクト】だぬ(*´ω`*)

【リコリコ】OPの【Alive】も良きですね

あとは【エロマンガ先生】もClariSだね(*´□`*)
Icon of yamashi
【鈴木雅之】→『ラッツ&スター』→『シャネルズ』な感覚に一票(=゚ω゚)ノ

へー、最近はアニソンも歌ってるんだ。知らなかった(╹ε╹)

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒